さくらんぼ収穫終了

辛く、厳しい「さくらんぼシーズン」になってしまいましたが、

本日、収穫を終了いたしました。


ご注文をいただいたのにお送りできなかった多くのみなさま、

たいへん申し訳ございませんでした。


ただ、我が家としてはベストを尽くしたと胸を張って言い切れます。


自然の力を痛感させられました。

家族の団結に感謝しました。

厳しい環境下で実ってくれたさくらんぼに愛しさを感じました。


もう来シーズンは始まっています。

今年の様々な分析と、反省、そして対策をし、

一粒でも多くみなさまにお届けできるよう努力いたします。

絶対にへこたれません!


全国のみなさまより、たくさんの励ましのお声をいただきました。

本当にありがとうございました。

 

                木村フルーツ  木村義史              


同日、蔵王山の噴火警報が解除されました。

これからよい季節を迎える山形。

ぜひ足をお運びください。