今年もありがとうございました。

本年度も早々とさくらんぼの収穫作業を終了しました。
注文数にお応えできず、皆様には多大なるご迷惑をおかけしました。たいへん申し訳ございませんでした。

今年こそ!と臨んだシーズンでしたが、昨年、今年と不作続き…。
落ち込む気持ちをグッと抑え、次の作業に切り替えます!
正直、こんなに頑張った年はありませんでした。
その分少々堪えます…。

次の収穫は プラム! 頑張るぜー!

誠に簡単ではございますが、皆様にお礼と、お詫び、そして頑張る気持ちをお伝えいたしました。

ありがとうございました。

                 木村フルーツ       担当  木村義史