さくらんぼ

ようやく少し落ち着きました。

全国の皆様にさくらんぼをお買い上げいただきました。

本当にありがとうございました。

ミスも少々あり、ご迷惑をおかけした方には心よりお詫び申し上げます。Nさんごめんね…。

 

毎年同じ状況で生産できることはありません。気候の変動により

対応の難しさを年を追うごとに感じさせられます。

毎年思うことは、「今年で販売を終わりにしよう」今年も家族で話し合いました。それほどの勢いで気候は変わってきています。

 

来年以降のことはまた少し考えていこうと思います。

どの農家も命を削り、心も削りいいものを届けようと必死です。

少しでも皆様にご理解いただけたら幸いです。

 

朝、暗いうちからお手伝いいただいた皆様。家族。ありがとうございました。

物流の皆様にも心から感謝もうしあげます。北海道〜沖縄まで運んでくれました!

(昨年、物流の助っ人に福島から来ていた方が美味しかったからとヒョイッと買いに来てくれた事は嬉しい出来事でした!)

 

そして、ご注文いただいた全国の皆様に心より感謝申し上げます。 この場をお借りして御礼申し上げます。

 

次は、お米、西洋梨、干柿でお会いしましょう。

 

              キムフル  木村義史