8月15日

 

静かなお盆を迎えております。

嵐のようなホップ収穫が終わりました。

ほぼ熱中症になりかけ、こんなに辛かった

のは初めてでした。

村の夏祭りもなくなり、淋しいかぎりです。

 

本日は2回目の水田防除を行いました。

クタクタな身体にムチ打ち、天気予報と

にらめっこをして、頑張りました。

今回もお取り寄せした赤穂のにがりを入れ、

食味をアップさせます。

秋には、おいし〜新米をお届けいたします!

 

たいへん好評をいただいておりますオーロラ

ですが、まだご注文のお済みでない方は

お急ぎください。 じゃんじゃんご注文いただ

いております。 オーロラについては次回詳しくご説明しようと考えております。